FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Android端末の画面に一面の星空を 「Google sky map」

こんばんは、まずは夜の一言!

心のなかの勝負は51対49のことが多い。河合隼雄(心理学者)

 2011年も残すところあとわずか。仕事納めに向けて忙しい日々をおくるビジネスパーソンにオススメなのが、「Google sky map」(開発:Google、無料)だ。夜空にスマートフォンをかざすと、画面の中に星空が広がるというロマンチックな癒し系アプリだ。

 このアプリを使えば、星のない曇り空の夜でも画面上で天体観測ができる。スマートフォンをかざした方向に見える一等星をはじめ、星座の名称から惑星の位置までを把握できる。

 有名な天体や惑星を見られる「ギャラリー」機能も用意され、肉眼では目にすることができない珍しい惑星などを見ることも可能だ。

 今日が曇り空でも、スマートフォンの中では星がきらめき、輝く。仕事帰りのひととき、スマートフォンと一緒に空を見上げてみてはいかがだろう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111226-00000089-zdn_m-mobi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

Hattoでフサフサ・ワクワクの人生を

皆さんHattoでフサフサ推進中です!気になるフサフサ具合はこちらから!

出張系ホスト&性感マッサージ開業マニュアル 〜業師 秘伝書〜 顧客獲得、開業、運営まで!常識を覆すノウハウ、楽しめるテク!!マル秘テクニックを伝授します。現役 性感マッサージ師が詳細を丁寧に解説!最新版



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。