FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国の富豪にジェット機購入ブーム!火付け役はジャッキー・チェン―中国

おはようございます、まずは今日の一言!

作ったものが計画通りに機能しないからといって、それが無駄とは限らない。【エジソン】

2012年2月6日、ジャッキー・チェンが昨年、ビジネスジェット機を購入したことをきっかけに、中国の富豪たちの飛行機熱が高まっているという。Yahoo!中国が伝えた。
【その他の写真】
ジャッキーは昨年10月、ブラジルのエンブラエル社製ビジネスジェット「レガシー650」を3000万ドル(約23億円)で購入。同社のイメージ大使にも就任している。エンブラエル社によると、ジャッキーのPRの効果で、現在までに中国の富豪がすでに13機をお買い上げ。この数字は、さらに大幅に伸びる見込みだという。

ジャッキーは購入したジェット機を「傳奇650」と命名。最大搭乗人数は14人で、機体には「龍」のロゴをはじめ、「Jackie Chan」の文字や俳優の息子ジェイシー・チャン(房祖名)の名前が書かれている。北京〜ドバイ間や香港〜豪州間を、途中給油なしで飛べるという。(翻訳・編集/Mathilda)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120207-00000029-rcdc-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

世界各国で”特許”として認められた薬用育毛剤「ポリピュア」
育毛剤 特許

低資本!脱サラ・副業ok!現役オーナーが明かす毎月500万円以上稼ぐデリバリーヘルス・デリヘル開業経営マニュアル!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。